So-net無料ブログ作成

明らかになったアベの私欲絡みのモリ・カケそば事件に国民は退陣を視野に入れろ。

2017/6/20-2 (敬称は省略します)
明らかになったアベの私欲絡みのモリ・カケそば事件に国民は退陣を視野に入れろ。
●アベ岸佐藤三代の汚職DNAが此処に来て発現。この血筋はもう家系的にもくすねる血が流れている。アベはいずれなにかよくないことをやるとこの13年
の総選挙後すぐに悟り、いごこの男批判を5年に亘ってやってきた。 やはり血は争そえない。 岸の娘でこの男の母親はやはり実母だけにこの男の性格を知っていた。文春にこの子は”宿命の子”というのは表向きと内向きの二つあってアベは今回の事件を引き起こす素因を抱えたよくない血を見ているのだ。こういうのは死ぬまで治らない。 国民としてはこういう血筋の人間が仮にも国の
こういう立場にいることは我慢がならない。 はっきり言えば盗人でウソつきがおるということだ。このすぐの言いわけと猫だましはまさにサイコパス、そのものの明らかな性質の顕れだ。このオトコ、再犯の恐れありで、即刻、切れ!と言うのがいちばん正しいいまの処置ではあるが、それは無理としても、来年の総選挙期限までには別の人間すべきだ。 アベでなくとも人間はそれなりに出る。先ずは人間としてあるべき人物をと言いたい。 もっとましな人材が向いると思う。 まさに噴飯は今度の改造内閣に人材省なねーるチンケな猫だましを発表している。笑うわ。己がそれを言うんかい!!!! 日本はこんな奴の為に世界で品格のない笑いの対象に貶められる。恥ずかしいことだ。 こいつにはそういう知性の感知神経線がもともと欠けている。こんなゾンビを産んだアベの母親がいまもこいつの毎日の飯を作っているらしい。へんな嫁を抱えた変な家系だ。家がちゃんと治まっていないのにどうして国が治まるのだ。バカ!!!
世の中は天網恢恢疎にして漏らさず・・・見えないものを怖れよだ。
http://www.new-life-club.com/bizdoor/

明らかになったアベの私欲絡みのモリ・カケそば事件に国民は退陣を視野に入れろ。

2017/6/20-2 (敬称は省略します)
明らかになったアベの私欲絡みのモリ・カケそば事件に国民は退陣を視野に入れろ。
●アベ岸佐藤三代の汚職DNAが此処に来て発現。この血筋はもう家系的にもくすねる血が流れている。アベはいずれなにかよくないことをやるとこの13年
の総選挙後すぐに悟り、いごこの男批判を5年に亘ってやってきた。 やはり血は争そえない。 岸の娘でこの男の母親はやはり実母だけにこの男の性格を知っていた。文春にこの子は”宿命の子”というのは表向きと内向きの二つあってアベは今回の事件を引き起こす素因を抱えたよくない血を見ているのだ。こういうのは死ぬまで治らない。 国民としてはこういう血筋の人間が仮にも国の
こういう立場にいることは我慢がならない。 はっきり言えば盗人でウソつきがおるということだ。このすぐの言いわけと猫だましはまさにサイコパス、そのものの明らかな性質の顕れだ。このオトコ、再犯の恐れありで、即刻、切れ!と言うのがいちばん正しいいまの処置ではあるが、それは無理としても、来年の総選挙期限までには別の人間すべきだ。 アベでなくとも人間はそれなりに出る。先ずは人間としてあるべき人物をと言いたい。 もっとましな人材が向いると思う。 まさに噴飯は今度の改造内閣に人材省なねーるチンケな猫だましを発表している。笑うわ。己がそれを言うんかい!!!! 日本はこんな奴の為に世界で品格のない笑いの対象に貶められる。恥ずかしいことだ。 こいつにはそういう知性の感知神経線がもともと欠けている。こんなゾンビを産んだアベの母親がいまもこいつの毎日の飯を作っているらしい。へんな嫁を抱えた変な家系だ。家がちゃんと治まっていないのにどうして国が治まるのだ。バカ!!!
世の中は天網恢恢疎にして漏らさず・・・見えないものを怖れよだ。
http://www.new-life-club.com/bizdoor/

ど厚かましい反省の弁の開き直り

2017/6/20 (敬称は省略します)
ど厚かましい反省の弁の開き直り
●きのうの国会閉会後すぐのサルでも出来る自己弁護。ブクブクと膨れ上がった気味悪い顔でぺらぺらと17回目の印象操作による被害妄想の自己弁護に終始と結局は僕んちは悪くないのに政権内の関与者の忖度しすぎの結果がああいうことになったとつまりは責任回避。 これが予想した通りの支持率低下に慌てて都議選への印象操作をすこしでも和らげたいいかにも小心者の姑息な自己弁護オンパレード。8-9月の改革改造では小泉は絶対に応じてはイカン。汚される。 橋下も法務に釣り上げられかもらしいが、もう法務の出番の悪法は終わりだ。 名前を利用されるだけ。橋下の本当の政治家としての値打ちを問われる。偉大なるアウトサイダーであれ。維新も橋下の維新とは似て非なるものになった。 近寄るな。序にアベも落目。近寄るな。イルカショーか客寄せパンダの見世物はもう見飽きた。先ずは都議選が近い。都民の民度を知りたいものだ。 サイコパス・アベのなんと汚らしくも、知性的でないフヤケ姿!!!!
今からでも出来るつる閉会中委員会。百の言いわけより、一つの実行!!!! バカ。
http://www.new-life-club.com/bizdoor/

ど厚かましい反省の弁の開き直り

2017/6/20 (敬称は省略します)
ど厚かましい反省の弁の開き直り
●きのうの国会閉会後すぐのサルでも出来る自己弁護。ブクブクと膨れ上がった気味悪い顔でぺらぺらと17回目の印象操作による被害妄想の自己弁護に終始と結局は僕んちは悪くないのに政権内の関与者の忖度しすぎの結果がああいうことになったとつまりは責任回避。 これが予想した通りの支持率低下に慌てて都議選への印象操作をすこしでも和らげたいいかにも小心者の姑息な自己弁護オンパレード。8-9月の改革改造では小泉は絶対に応じてはイカン。汚される。 橋下も法務に釣り上げられかもらしいが、もう法務の出番の悪法は終わりだ。 名前を利用されるだけ。橋下の本当の政治家としての値打ちを問われる。偉大なるアウトサイダーであれ。維新も橋下の維新とは似て非なるものになった。 近寄るな。序にアベも落目。近寄るな。イルカショーか客寄せパンダの見世物はもう見飽きた。先ずは都議選が近い。都民の民度を知りたいものだ。 サイコパス・アベのなんと汚らしくも、知性的でないフヤケ姿!!!!
今からでも出来るつる閉会中委員会。百の言いわけより、一つの実行!!!! バカ。
http://www.new-life-club.com/bizdoor/