So-net無料ブログ作成
検索選択

アベよ、立ち話で加計学園巡る文書問題を「徹底的に調査指示」なんていうよりは、大好きな閣議決定センカイ!!!!

2017/6/10 (敬称は省略します)
アベよ、立ち話で加計学園巡る文書問題を「徹底的に調査指示」なんていうよりは、大好きな閣議決定センカイ!!!!
●とうとう再調査やて。 支持率がドカーンと堕ちたから目の色変えて国民の不信感に応えたとさ。 そして国会閉幕を狙って逃げきる積りだとは口が裂けてもチャックしている。ひょっとして松野文科相の忖度辞任で幕切れ? はないでしょうな? トカゲいやトンボのしっぽ切り?
コーヒーを飲みながら、北朝鮮のミサイルでコイツをピンポイント必殺技で狙い撃ちか、特殊部隊による奇襲テロなんてなことをマジで夢想した。
北はアメリカが焦土になる前に先に日本が無くなるってさ。アメリカよりは日本が憎いんだって。 それはアベのことで善良な日本人まで一緒にするな!!!
この調子に乗った刈り上げブタ!!!! そんな暇があったら、堂々と分断国家を統一国家になぜにしようしない? 日本人ならもうとっくにしてしまっているわ。
だから朝鮮はダメだと言われるんじゃ。 人口併せて9000万弱の堂々たる北東アジアの立派な強かな国になるではないか?  いまの中国の寄生虫国家をこそ恥じゃ。
それと話は飛ぶが、イギリスのメイおばさんにはまいったなぁ。まさにやらずもがなのスッテンコロリンじゃ。 鉄の女、サッチャーの再来も台無しじゃ。
毎回毎回服と化粧にカネと時間を掛け過ぎとるのと違う? わたしは象の目をしたメルケルおばさんの方がずうっと馴染めるし人懐っこさを愛していた。
鷲に似たメイおばさんは辞任しろとの声も強い。 とくに過半数を失ったのは辛いことだ。政治力が相当落ちてしまったらやることもやれん。
ヨタヨタのトランプもなんとかコミ―前司法長官の公聴会を乗り切ったみたい。
ドっちもどっちなんだろうけれど、見かけはコミ―の方が正直そうに見えたが、政治の世界ては辞めてしまえばもう終わりなんだょ。
http://www.new-life-club.com/bizdoor/

アベよ、立ち話で加計学園巡る文書問題を「徹底的に調査指示」なんていうよりは、大好きな閣議決定センカイ!!!!

アベよ、立ち話で加計学園巡る文書問題を「徹底的に調査指示」なんていうよりは、大好きな閣議決定センカイ!!!!
●とうとう再調査やて。 支持率がドカーンと堕ちたから目の色変えて国民の不信感に応えたとさ。 そして国会閉幕を狙って逃げきる積りだとは口が裂けてもチャックしている。ひょっとして松野文科相の忖度辞任で幕切れ? はないでしょうな? トカゲいやトンボのしっぽ切り?
コーヒーを飲みながら、北朝鮮のミサイルでコイツをピンポイント必殺技で狙い撃ちか、特殊部隊による奇襲テロなんてなことをマジで夢想した。
北はアメリカが焦土になる前に先に日本が無くなるってさ。アメリカよりは日本が憎いんだって。 それはアベのことで善良な日本人まで一緒にするな!!!
この調子に乗った刈り上げブタ!!!! そんな暇があったら、堂々と分断国家を統一国家になぜにしようしない? 日本人ならもうとっくにしてしまっているわ。
だから朝鮮はダメだと言われるんじゃ。 人口併せて9000万弱の堂々たる北東アジアの立派な強かな国になるではないか?  いまの中国の寄生虫国家をこそ恥じゃ。
それと話は飛ぶが、イギリスのメイおばさんにはまいったなぁ。まさにやらずもがなのスッテンコロリンじゃ。 鉄の女、サッチャーの再来も台無しじゃ。
毎回毎回服と化粧にカネと時間を掛け過ぎとるのと違う? わたしは象の目をしたメルケルおばさんの方がずうっと馴染めるし人懐っこさを愛していた。
鷲に似たメイおばさんは辞任しろとの声も強い。 とくに過半数を失ったのは辛いことだ。政治力が相当落ちてしまったらやることもやれん。
ヨタヨタのトランプもなんとかコミ―前司法長官の公聴会を乗り切ったみたい。
ドっちもどっちなんだろうけれど、見かけはコミ―の方が正直そうに見えたが、政治の世界ては辞めてしまえばもう終わりなんだょ。
http://www.new-life-club.com/bizdoor/

アベよ、立ち話で加計学園巡る文書問題を「徹底的に調査指示」

2017/6/10 (敬称は省略します)
アベよ、立ち話で加計学園巡る文書問題を「徹底的に調査指示」
なんていうよりは、大好きな閣議決定センカイ!!!!
●とうとう再調査やて。 支持率がドカーンと堕ちたから目の色変えて国民の不信感に応えたとさ。 そして国会閉幕を狙って逃げきる積りだとは口が裂けてもチャックしている。ひょっとして松野文科相の忖度辞任で幕切れ? はないでしょうな? トカゲいやトンボのしっぽ切り?
コーヒーを飲みながら、北朝鮮のミサイルでコイツをピンポイント必殺技で狙い撃ちか、特殊部隊による奇襲テロなんてなことをマジで夢想した。
北はアメリカが焦土になる前に先に日本が無くなるってさ。アメリカよりは日本が憎いんだって。 それはアベのことで善良な日本人まで一緒にするな!!!
この調子に乗った刈り上げブタ!!!! そんな暇があったら、堂々と分断国家を統一国家になぜにしようしない? 日本人ならもうとっくにしてしまっているわ。
だから朝鮮はダメだと言われるんじゃ。 人口併せて9000万弱の堂々たる北東アジアの立派な強かな国になるではないか?  いまの中国の寄生虫国家をこそ恥じゃ。
それと話は飛ぶが、イギリスのメイおばさんにはまいったなぁ。まさにやらずもがなのスッテンコロリンじゃ。 鉄の女、サッチャーの再来も台無しじゃ。
毎回毎回服と化粧にカネと時間を掛け過ぎとるのと違う? わたしは象の目をしたメルケルおばさんの方がずうっと馴染めるし人懐っこさを愛していた。
鷲に似たメイおばさんは辞任しろとの声も強い。 とくに過半数を失ったのは辛いことだ。政治力が相当落ちてしまったらやることもやれん。
ヨタヨタのトランプもなんとかコミ―前司法長官の公聴会を乗り切ったみたい。
ドっちもどっちなんだろうけれど、見かけはコミ―の方が正直そうに見えたが、政治の世界ては辞めてしまえばもう終わりなんだょ。
http://www.new-life-club.com/bizdoor/