So-net無料ブログ作成
検索選択

加計内閣府、文部省隠蔽文書-NHK異例の報道

2017/6/8 (敬称は省略します)
加計内閣府、文部省隠蔽文書-NHK異例の報道
●文部省の官僚たちが不存在文書の省内パソコン共有存在を複数の審議官以上の幹部に報告したとの報道が夕刻流れた。 これで文部大臣や菅官房長官の不存在強行発言の真実性が大きく改めて政治問題化する。もうあるものをないとしたこの一連のこの政権の数々のインチキ体質が内閣の存在に関わる重大事に発展することになりそうだ。とくにNHKが特報で囲い記事枠で報道したことで野党も勢いずくのは間違いない。 アメリカトランプの明日発表のある司法省の動向と相俟ってアベ政権の度重なるウソ、隠蔽の数々の
横柄横着体質が此処に来てもう限界の雪隠詰みにまで追い込まれたと言える。
もう松野文科相の辞任だけで収まらない。主導者のアベにまで遡及して政権倒壊に到るのは必至である。よくぞNHKが決断した。 前任のあのアホ籾井ではもみ消しただろう。いまの会長はよくぞ決断したものだ。これでこそ公平な国営放送だ。
それと菅はもう此処に来て狂っている。アベを忖度しすぎ、大番頭がこれでは今回は我慢の限界、首を切ることだ。 前川を舐め過ぎたな。 前川の今を許せない文科省若いシンパかいるということは前川は結構いい奴なんだ。
それにしてもあるものをないなんてで潰れる・・・まさにコイツにお似合い単純な分かりやすさ。こんな無茶な脳天逆落とし崩壊なんて誰が見てもインチキバブル政権の絵にかいたような必然の帰結だょ。
そろそろこんな話題をブログできる時期がやってきた。 コイツモそうだがもうあのバカ嫁を見なくていいのも結構大勢いると思うよ。
お仲間の取り巻きのアホ連もそうじゃ。どれほど日本を悪くしたことか!  民主や有象無象のガラクタ野党よりも前川と立ち上がった官僚どもの反乱と言ってもいい。 政治と官僚主導の是非はこのアベの国有財産払い下げ強奪の失敗の大犯罪を見てもやはり政治の方がヤバイ。法改正して厳罰に引き上げよ。
http://www.new-life-club.com/bizdoor/

加計内閣府、文部省隠蔽文書-NHK異例の報道

2017/6/8 (敬称は省略します)
加計内閣府、文部省隠蔽文書-NHK異例の報道
●文部省の官僚たちが不存在文書の省内パソコン共有存在を複数の審議官以上の幹部に報告したとの報道が夕刻流れた。 これで文部大臣や菅官房長官の不存在強行発言の真実性が大きく改めて政治問題化する。もうあるものをないとしたこの一連のこの政権の数々のインチキ体質が内閣の存在に関わる重大事に発展することになりそうだ。とくにNHKが特報で囲い記事枠で報道したことで野党も勢いずくのは間違いない。 アメリカトランプの明日発表のある司法省の動向と相俟ってアベ政権の度重なるウソ、隠蔽の数々の
横柄横着体質が此処に来てもう限界の雪隠詰みにまで追い込まれたと言える。
もう松野文科相の辞任だけで収まらない。主導者のアベにまで遡及して政権倒壊に到るのは必至である。よくぞNHKが決断した。 前任のあのアホ籾井ではもみ消しただろう。いまの会長はよくぞ決断したものだ。これでこそ公平な国営放送だ。
それと菅はもう此処に来て狂っている。アベを忖度しすぎ、大番頭がこれでは今回は我慢の限界、首を切ることだ。 前川を舐め過ぎたな。 前川の今を許せない文科省若いシンパかいるということは前川は結構いい奴なんだ。
それにしてもあるものをないなんてで潰れる・・・まさにコイツにお似合い単純な分かりやすさ。こんな無茶な脳天逆落とし崩壊なんて誰が見てもインチキバブル政権の絵にかいたような必然の帰結だょ。
そろそろこんな話題をブログできる時期がやってきた。 コイツモそうだがもうあのバカ嫁を見なくていいのも結構大勢いると思うよ。
お仲間の取り巻きのアホ連もそうじゃ。どれほど日本を悪くしたことか!  民主や有象無象のガラクタ野党よりも前川と立ち上がった官僚どもの反乱と言ってもいい。 政治と官僚主導の是非はこのアベの国有財産払い下げ強奪の失敗の大犯罪を見てもやはり政治の方がヤバイ。法改正して厳罰に引き上げよ。
http://www.new-life-club.com/bizdoor/