So-net無料ブログ作成
検索選択

へんな口戦争

2017/8/12 (敬称は省略します)
へんな口戦争
●どっちもどっち。 北はもういつもの軍国調の固い物言いはもう定番だ。 一方は記者をおのがゴルフ場つきの豪華ホテルに呼び入れて移動ホワイトハウススタイルで長期夏休みの合間に北に反発の意気軒昂。 グアムの次は何なんだと催促したい位だが、誘いに乗るまでやっているとハワイの次はロスやサンフランシスコくらいまでやる積りなんか? さすればいずけ日本の各県が一巡しかねないと冗談も飛び交う。 もう4月の緊張感はここに至って雲散霧消。 トランプの支持率を引き上げんとする危険なゲームになりつつあるのが惰性の怖さだ。 日本でも集団的自衛権の時に聞きなれた、国の存立危機に当たるときは・・・・の文句の検討に該当かどうかを防衛相が真面目顔で言っていた。
然るに日本は単独では日本の領海内でも本当に反撃行動が技術的にも出来ないらしい。 まさにアメリカが動かないとということらしい。 
普通の戦時にはこんな遊び半分の予告発射なんてなことはない。 どうも両方が出来レースなんだ。 
北も民兵は動員が掛かっていなくて呑気なものだ。 アメリカの衛星が逐一追っている。 結局ミサイル戦争では初めは兵隊は関係ないんだ。 しかしこれは北にとっては有利だ。 兵隊に飯を食わせ服を着せることの費用がミサイルにぶち込める。 その分制裁からも逃げられる。 うまく考えている。
いちばん金の要らないやりかたでミサイルの核搭載の実戦配備まで強面の堅苦しい戦争スタイルのプロパガンダ放送で国威発揚しておればいい。 その間日本の上空は全くの丸裸。 アベよ。 一体どうするんだ? 想像力が無さすぎる!!!!
あんな役立たずのでかい護衛艦を作りやがって!!! 大切な税金だぜ。 もう消費税は減税だ!!!!
日本のミサイルの実力はいまどの程度なんだ? ぜんぶアメリカ製?
どうなってるんだ?
いつまで日報問題でごたついているんだ? 稲田がウソついてるんだろ。 の後ろにはまたまたアベだろ? バカ!!!

アベの電撃北訪問?
こんなことでウソだろう? 会えるわけないだろう。 門前払いもいいとこだ。
向うはアメリカが相手だ。 やんぬるかな 日本の打つ手なし。 アベスガなんとか言え。
http://www.new-life-club.com/bizdoor/

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。