So-net無料ブログ作成

国民に己の正体見られたアベは徳俵から戻せるか?

2017/8/11-2 (敬称は省略します)
国民に己の正体見られたアベは徳俵から戻せるか?
●森友・加計・自衛隊日報とうらで幽霊のごとく画策してすべて露見したこのオトコはいまも急速に己の実体が露わになっているのに手の施しようがない。
あの一強がまるで嘘のようだ。 まさに政界は一寸先はヤミとはよく言ったものだ。 巷間すでにこの内閣は頓挫すると囃されている。いよいよ政界は都議選ショックが方々にひび割れを起こして土手の一穴が壊れたらという剣ヶ峰の一寸の緊張にある。民進の壊滅寸前のあたふたを横目に見ながら恐怖の岩盤派閥の冷凍化が募る人事停滞から不満の滲みが誘発され、小池新党は裏で彼女がいずれ糸をひきつついずれ潜航中の海中からあと2-3年までには一挙に水上高くせりあがってくる。 まあそんなエネルギーが高まるかどうかはいまの政権の在り様でコロッと変わる。 それに加えなけばならないのがいま派手ぐるしく国際、とりわけ東アジアの北朝鮮の軍事ミサイル威嚇による日本の頭越しの恐怖事象である。此処までの時間幅の中で、全くの無為無策の防衛政策の欠如は自衛隊の組織の在り方に対する伝統的な制服組とのバカらしいほどの相も変らぬ抗争はこの政権の軍事への傾きとは別に実に平和ボケした有様でこの期に及んでもアメリカ頼みの情けなさを今に至っても露呈している。 この春に米朝一側触発のときのあの巨大な護衛艦の虚しさは日本の頭越しに4発のミサイルをグァムにぶっ放される屈辱に対して、なんと制裁、制裁、それでもさらに制裁と呼ぶしかないアベ、スガのもう声も出ない最近はアベが水面下でピョンヤンに行ってあの刈り上げと談判するほどの腹でもあるのであるかと聞きたいくらいのもう音なしにはまさにスピッツのキャンキャンも出ないくらいに方策は全くないものとみえるが。 もうもしこれがかりにも4発が近い距離で成功したら、毎度毎度日本の上空は北のミサイル情報が天気報道よろしく常態化するのであろうか?
まるで漫画じゃよ。 
アベがきっちりと自衛隊を掌握できていない現状のなかではどうしても防衛政策の見直しと日本独自の大陸政策の必要性を痛感する。 アベの大陸無策を変換するためにも新しい国家政策の見直しが絶対に必要。 
こんな国家を私物化したアベの罪は大きすぎる。 もう小池新党しかない。民進も自民不満組もこうなればみーんなライライだ。 いずれにしてもアベサイコパスは放っておいても腐った実は早いか遅いか落ちる。 はやく次の態勢を用意しなくっちゃ。 アソウも早くアベの背中に鉄砲を向けんかい。 もうお前にはどっちに転んでも2回目の総理はどだい転がらんぞ。 往生際はきれいにせぇ。 これでいよいよ小池お嬢の3年目までには知事から日本のトップへの花道は用意てきるのではないか? 都知事の仕事は全うしたら横滑りで総理になれば今よりは絶対ましなオンナの悲願が待っている。 あらゆる手練手管を使ってでもよろしい。 ただしアベの様にいずれバレル頭の悪い方法は使わないこと。 アベの頭は大切な配線がもともと切れている。 だからこんな味噌をつけるのだ。
http://www.new-life-club.com/bizdoor/

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。