So-net無料ブログ作成

さては早速にお得意のいつもの口直しの猫だましは、8~9月に内閣改造 首相意向、菅・麻生氏留任でときたもんだ。

2017/6/19-2 (敬称は省略します)
さては早速にお得意のいつもの口直しの猫だましは、8~9月に内閣改造 首相意向、菅・麻生氏留任でときたもんだ。
●それにしてもアベが二回も総理が務まるなら、オレものアソウの定位置で
お行儀よくだとさ。そして挙句の果てに定番外の席外し。落ち目の財務省ではもう体のいいお飾りポチに成り下がるだけ。もうあてがい扶持になれると乞食
と同様ただ飯ほどありがたいものはないだとさ。
■8~9月に内閣改造 首相意向、菅・麻生氏留任で調整 ・・・・日経
安倍晋三首相は8~9月に内閣改造・自民党役員人事に踏み切る意向を固めた。内閣の骨格は維持する見通しで、菅義偉官房長官や麻生太郎副総理・財務相は留任で調整する。二階俊博幹事長も留任させる案が有力だ。学校法人「加計学園」の獣医学部新設問題などでの内閣支持率の低下を受け、人事で求心力を維持し、政権基盤の安定を優先させる構えだ。
http://www.new-life-club.com/bizdoor/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0