So-net無料ブログ作成
検索選択

小池は都議選を圧倒勝利して満を持して国政への覚悟を。

2017/6/14 (敬称は省略します)
小池は都議選を圧倒勝利して満を持して国政への覚悟を。
●もうこれは自民に圧勝することだ。 そして残り知事の2年の東京大改革に手を染めて、有資格者として堂々と国政に打って出ることだ。 現在の都議選予想は必然的なアベインチキ政治の陰険さが都民にも切迫感を齎しあと10日ほどで選挙戦に突入する。いちばん盛上るはずだ。 東京を制する者は日本を制する。一強の狂った猫だまし政治にやっとこさ目が慣れた国民もこのままでは・・・・・という冷静な目を持っただろう。 いまも文科省は最高レベルデータの漏えい犯人を必死に追い求めている。もう官邸と官僚組織のハブとマングースの闘いだ。 官邸の犬と落ちぶれた内閣府のはぐれ軍団の既存の省に対する威圧が逆に古い本省の文科省と国民不在でやりあっているのだ。 これは小池にとっても千載一遇。 ときはいま小池に利する時期到来である。このひと結構運がいい。女の辰、それも昇竜になってきた。
http://www.new-life-club.com/bizdoor/

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0