So-net無料ブログ作成
検索選択

印象操作という言葉を振り回すデンデン・アベの荒唐無稽さ。

2017/6/13 (敬称は省略します)
印象操作という言葉を振り回すデンデン・アベの荒唐無稽さ。
●知的でないアベが最近取り巻きが教えた森友・加計非難から避難のためにこの言葉を会議で16回も多用してちょっとした知識ぶってるのが、己のノータリンぶりを逆に披歴しているのが分からないのが浅ましい。自分に都合の悪いことと分かってりゃ賢い奴は言葉を控えるのに、逆張りで相手に己への印象操作だと逆張りで突っかかる。もう討論のイロハを飛び越して反対車線から飛び上がって観光バスに飛び掛かってくるような最近のあり得ない乗用車の異次元の交通事故みたいなものだ。 こんな非常識な奴がわが日本のトップであることに心ある日本人がそれでも支持率48%も今でも与えていると、手なずけた大手マスコミの日経が報道していた。陰に日に圧力を加えた上げ底忖度上納指数である。 いま森友とは比較にならん平成の国有地払い下げねじ曲げ我田引水利益誘導事件をなんと臆面もなく規制緩和の岩盤解除だとすり替えて改革の一端と強直に言い募るその言い方を印象操作だと習い覚えた便利ことばですり替えるこのど厚かましさの詭弁はもうデパートのおもちゃ売り場で自分の欲しいものが手に入らぬ言い訳にひっくり返る聞き分けのないガキとそっくり。そろそろこんなガキには親が張り倒す拳の出番ではあるまいか? 出でよ良識の自民人ょ!! 少なすぎる。 金玉を抜かれたアホ自民。
イギリスのサッチャーの再来と言われたメイがどうもとんでもない強気一点張りの側近二人お任せのエエ加減な密室政治が今回のどんでん返し意趣返しのオウンゴール選挙結果になったと真相ニュースをみて、よく見るとこのおばはん、結構表向きとは違うようだ。 わたしはアベは第二次政権後すぐにこいつはウソつきはと直感して以来ずうっといままで5年近く信用していない。実にその間こいつが国民対してうそをついて印象操作をたまたま繰り返してきたのがもう此処に来て誤魔化し様がないあっちこっちで火消しに慌てているマッチポンプが実態なのである。サルも煽てりゃ木に上りすぎてもう降りられないくらい逆上せ上って印象操作なんて使い慣れない言葉を子供のように多用している。
http://www.new-life-club.com/bizdoor/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: